2018新型スモークレス灰皿登場!空気清浄、殺菌、灰皿の3in1

スモークレス灰皿】2018最新タイプ!空気清浄、殺菌、灰皿の3in1空気清浄機機が登場。他の人に迷惑にならないようにタバコの煙を吸い取ります。家族の健康をしっかり守ります。副流煙を軽減でき、タバコの煙を吸い取ってくれるスモークレス灰皿です。

【高性能フィルター】本製品はファンブレードが内蔵し、2000回転/分大吸引力があり、タバコや煙や花粉など、0.1umまでの微細粒子を99.98%除去できます。効果的に分解して消毒、殺菌と脱臭などにことができます。灰皿の上からタバコの煙や空気のホコリなどを吸い込み、強力脱臭フィルターでしっかり脱臭して側面からキレイな空気を排出します。

【2階段風量切替】省電力モードとブーストモードの風量調節ができます。「低速モード」「高速モード」の2つの運転モードがあり、指先で軽く触れてモードを切り替えるのは非常に便利です。
【USB充電デザイン】バッテリー4000mAhを搭載し、満電状態で約18時間ほど連続で使用する事が出来ます。USBケーブルでパソコンやモバイルバッテリーからの給電が可能です。室内だけでなく野外でも、電源が無い場所で使用することが可能です。周りの人に迷惑をかけないためのお役立ちアイテムです。

【シンプルなデザイン】シンプルな色とオシャレのデザインで、また本体の清潔感もあって、和室にも洋室にも合います。また、場所を取らず非常にコンパクトです。


興味がある方は、以下のリンクで購入してください。
購入リンク:https://amzn.to/2OP0C9j