空気清浄機能ついている灰皿が知ってる?スモークレス灰皿を紹介したいです

🌟受動喫煙というのは、
自分の意志にかかわらず、他人が喫うタバコの煙を吸わされてしまうこと。タバコの煙には、200種類もの有害物質(うち約70種類は発がん性物質)が含まれます。
🌟受動喫煙の被害、
●主に急性影響によって、目のかゆみ、目の痛み、涙、瞬目、くしゃみ、鼻閉、かゆみ、鼻汁、のどの痛み、頭痛、吐き気、咳、喘鳴、呼吸抑制、指先の血管収縮、心拍増加、皮膚温低下を引き起こす。喫煙によって生じる環境たばこ煙(ETS)の有害物質の作用である。
●慢性影響により、がん、心臓疾患及び呼吸器系疾患などの様々な疾病の危険が高まる。予防医学の観点からも受動喫煙の防止が社会的に求められている動きが世界で広がっている。
🍀【スモークレス灰皿】タバコの煙を吸収するだけでなく、消臭もしてくれる灰皿です。煙吸い込み口が煙を取り、活性炭フィルターを通して臭いを吸収します。副流煙を軽減でき、タバコの煙を吸い取ってくれるスモークレス灰皿なのです。充電式でスモークレス灰皿付きな空気清浄機です。家族の健康を守ります。



🍀【耐久性高いフィルター】タバコや煙や花粉など、0.1umまでの微細粒子を 99.97%除去できます。除菌技術も内臓されているので99% の細菌もカットしてくれます。特別な材料で作り上がりフィルターは燃えません。灰皿の上からタバコの煙や空気のホコリを吸い込み、「強力脱臭フィルター」でしっかり脱臭して側面からキレイな空気を排出します。

🍀【USB充電&4000mAh大容量バッテリー】USB充電できる4000mAhのバッテリーを搭載し、満電状態で約18時間ほど連続で稼働することが出来ます。コードレスなので、どこでも電源が無い場所でも使用することが可能なので、とても便利です。

🍀【2階段風量切替&洗練されたデザイン】「低速モード」「高速モード」の2つの運転モードがあり、指で軽く押すだけでモードが切り替えられます。 デザインはシンプルでオシャレです。本体も清潔感があって、和室にも洋室にも合います。また、場所を取らず非常にコンパクトです。

🍀【様々な場所で大活躍】この灰皿空気清浄機は様々な場所で大活躍できます。事務室、会社、アウトドア、居酒屋、シーンを選ばず、どこでもいつでも気軽に使えます。室内だけでなく野外でもどこでも電源が無い場所で使用することが可能です。弊社の商品は1年の保証があるので、商品に関する問題に対し、いつでもお気軽にお問い合わせください。


購入リンク:https://amzn.to/2OP0C9j