消臭機【2019年最新改良版】空気清浄機 小型、車載空気清浄機、トイレ 消臭、ペット 消臭器 、USB充電式 携帯便利 脱臭機、オゾン 消臭 殺菌 除塵

車載空気清浄機】:釣りを愛する人のために、車の中で確かに魚臭い匂いがあります。たばこを吸うのが好きな人にとって、仕事から帰ってドアを閉めると、煙の匂いが逃げることはできません。 3200mhバッテリー、小型、持ち運びが簡単なイオン車用消臭機。 循環モードは一晩使用され、車内の皮革の匂い、タバコの匂い、ペットの匂いなどは減らくなり、朝からはいい気分です。

【住宅用オゾン脱臭器&省エネルギー】:オゾンで空気中の臭いバクテリアを除去してくれている。また、マイナスイオンも搭載。静かなファンを内蔵し部屋の隅々まで脱臭します(夜に寝る時は本当に静かので、もし作動音が気になる、ベッドのとなりに設置しない、また、それをオフにすることができます。)小型で移動しやすいコンセントに挿すだけ、音も小さく子どもに優しい。消臭効果がある。最大消費電力は僅か1.5Wで省エネ、とても経済的。

【強力分解・脱臭・除菌】:ニオイの元をオゾンが分解します!オゾンが分解は約99.9%カットがあります!シンプルデザインで、どんな部屋でも使いやすい。現場事務所で足臭いあれば、これを足のとなりに設置して、臭いが消えます、また、音が静かで仕事に邪魔になりません。脱臭・除菌効果の高いオゾンを使って、トイレやお部屋やペット室内の脱臭・除菌ができます。オゾンは時間とともに安定した酸素(O2)に戻るため、消臭剤などと異なり、薬品などが残留する心配がなく、安心して使用できます。

【匂いを強力分解&空気清浄】:生ゴミ臭・カビ臭・ウイルス・カビ菌・ホルムアルデヒドトルエン・タバコの煙・塗料などを99.9%除去できます。ペットを飼っているか家族にはとてもいい商品ですよ。猫砂のとなりに設置して、匂いが薄く、小さいけど、本当に効果がある。それとも、大きさも小さく邪魔にならないので、場所をとらずとても実用的でした。もし家には赤ちゃんがいたっら、おむつを捨てるので、大の後異臭がやはり部屋に漂うので、ゴミも毎日出せないし、ニオイ対策でこの脱臭機をいい製品でしょう。

【間欠作業ができる】:動作状態が一目でわかるLED搭載。三つのLED。单次モード:電源ボタンを押して本機の電源を入れます。シングルモードランプが点灯(青)、マイナスイオン、オゾン、20分後にファンが自動的に停止します。循環モード:单次モードでスイッチキーをもう一度押すと、循環モードランプが点灯します(青い),マイナスイオン、オゾン、風機は、20分ごとに30分間停止してから20分間動作し、30分間停止します。したがって、機械が消耗して自動的にシャットダウンするまで繰り返します。バッテリー表示:電池が低すぎると、電池の充電ランプは赤色で点灯して、その時に充電なければならない。充電する前に必ず電源を切って、充電する時にランプが赤色で点滅して、充電した後にランプが赤色で点滅します。充電が完了すると、ランプが消灯します。


購入リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/B07PGCYFG1?ref=myi_title_dp

ご興味がある方、以上のリンクで確認してくださいね。