父の日に最適なプレゼントー磁気防止できるカードケース

もうすぐ父の日ですよ。プレゼントを用意しましたか?
以下の製品は父の日に最適なプレゼントと思いますので、皆さんに紹介したいです。磁気防止できるカードケースです。
✅【スキミング防止&磁気防止&財布一体型】RFIDスキミング防止機能を搭載。RFID(電波を介してRFタグデータを非接触で情報を読み書きする技術)の進歩により、次に狙われるのは貴方かもしれません。こちらの無線機メーカーが最新技術の粋を集めて作り上げたスキミング防止機能は、人ごみの中はもちろん、カフェでリラックスしている時でも、悪意あるハッカーから貴方の個人情報を守ってくれます。モバイル端末などから発せられる磁力や電磁波の影響により、カードが使用不能になってしまうのを防ぎます。

✅【頑丈&コンパクト】カードケースは上質なアルミニウムを使用し、とても頑丈です。傷が付きづらく変形しないのでバッグの中に入れても、カードが折れ曲がることもありません。手のひらサイズでコンパクトだけど、最大6枚カードを収納できます。ズボンやスーツのポケットにも、らくらく収納できます。 スリムだから、いつでも気軽に持ち運べます。

✅【ワンタッチ取出し&中身が落ちない】カードケースの下部にあるレバーを引く事により、カードがスライドされ階段状に出てきます! 見つけやすく取出しやすいです。カードを収納した状態で逆さまにしてもカードは落ちません(1枚だけ収納している場合も落ちません)が、カードを出した状態で逆さまにしたリ、強く下に向けて振るとカードが出てしまう場合があります。

✅【高級感溢れる&マネークリップ】表面のPUレザーには、細やかなシボ加工を施し、手馴染みの良さを与えつつ高級感をプラスしました。しゃれなデザインで、年齢問わず男性(メンズ 紳士 )女性( レディース 婦人 )にお使い頂けます。カバーにあるポケットに、ICカードを収納すれば、データが遮断されないので、コンビニで、カバーをしたまま「ピッ」とお支払も出来ます。読み取ってほしい交通系ICカードや社員証なども収納でき、当商品にカードを入れたまま読み取らせることができます。 改札やカバーを開くと中に、マネークリップとポケット収納があり、お札と小銭がしっかり収納できます。コレ1つで外出もできます。

✅【プレゼントにもオススメ!】103mm×67mm×15mm 【重量】約75g(生地等により多少誤差あり)。上品なギフトボックスで丁寧に包装してあり、お誕生日祝い、クリスマスや新年など適した素敵な贈り物として、ご家族、お友達、恋人、同僚へ。

購入したい場合は、以下のリンクで確認ください。
リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/B07P94X5L5?ref=myi_title_dp
コメント