消臭.除菌効果抜群!ーペット用の脱臭機!日常の悩みを簡単に解決できるアイテム!

皆さん!
こんにちは!
いつもお世話になっております。
🌟日常ではこんなお悩みありませんか?
1.トイレのニオイに悩んでいますか?
2.家のホルムアルデヒドについて心配していますか?
3.ペットを飼う、ペットのニオイに気にしますか?
そう、臭いは毎日毎日蓄積されています。臭いと同様、雑菌やウイルスも大気中に充満しています。
みんな以上の悩みはどのように解決しますか?
今コンパクトなペット用脱臭機が登場しました!
🌟オゾンによる消臭PK芳香剤による消臭
オゾンが臭いの原因となる悪臭分子を、酸素と無臭成分に分解するので、安全で根本的な消臭効果を発揮します。芳香剤は悪臭成分を包み、一時的に臭いを閉じ込めますが、時間が経過すると効果が消えて悪臭に戻ってしまいます。

🌟「消臭・清浄能力抜群、花粉にも対応」
●この小型脱臭機オゾンと負イオンが室内の悪臭とエアトキシック(VOCなどの有毒ガス)を元から除去。脱臭・除菌効果の高いオゾンを使って、トイレやお部屋の脱臭ができます。薬品などが残留する心配なく、安心して使用できます。

●この空気清浄機は花粉がのどや鼻の粘膜に付着するのを防いでくれるため花粉対策にも効果があり、快適な生活を送ることができます。
●ペットがいる家族にも大活躍です!ペット特有の気になるニオイを強く消臭し、来客時でも心配がありません。

●6畳までの部屋をカバーでき、一人暮らしにぴったり!高価の大型空気清浄器の補足として、寝室や玄関などの小空間でも活躍!
🌟【静音.省エネ】
脱臭機は稼動中、とっても静かで、睡眠や読書やお仕事にも気にせずにご安心に利用できます。

●最大消費電量は僅か4W、1日24時間連続運転しても、1月当りの電気代は78円(※27円/1kwhで計算)程、とても経済的です!


🌟【コンセント式、使用便利】
●このオゾン脱臭器はコンセントに差し込むだけ、場所を取らず広範囲に消臭能力を発揮します。スペースを節約できる小さいな家庭用オゾン発生器です。

🌟【安心な保証】
商品に不具合があった場合、いつでも弊店までお気軽にご連絡ください。必ずきちんとに対応致しますので、ご安心ください。


購入リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/B07JL189BG

以上