999円だけで自転車ライト(二個セット)を買える?そう、嘘じゃないよ

特徴:

✔超高輝度自転車ライト: 強力な1200ルーメンで超明るくて、250メートルを照らせます夜間乗車に最適です。夜間の走行をより安全にするテールライトも付属。通勤/サイハイキング/ハイキング/釣りに適用します。 

✔上品な工芸:高硬度アルミ合金一体製で高級感があります。USB充電部分にゴムのカバーを備え、塵や水など異物の入りを阻むことができます。本体はIP7規格防水・防塵タイプのロードバイクライトで、悪天候でも使えます。 

✔便利なUSB充電式:2600mah大容量電池、自転車ライトは最大光量で使っていると3.5~6時間使用できます。ローモードで使っていると9-12時間使用できます、自転車ライトもテールライトもUSBでどこでも気軽に充電できます。 

✔簡単な操作と取り付け:工具要らず、簡単に取り付けられます。自転車フロントライトはボタン式で簡単操作、オレンジ色ボタンを押すことで、5モードを切り替えることができます。おまけのテールライトも4モードを切り替える可能(点灯・高速点滅・スロー点滅,SOS点滅)。【低電力提示】バッテリーのパワーが20%以下になると、オレンジ色ボタンが点滅し、テールライトも点滅します

✔コンパクトの サイズ:長さ:11cm、幅:3.4cm、高さ2.4cm。重量:125g。『30日間の安心保証』:ご購入日から30日間に初期不良および正常な使用範囲内で自然発生した故障、破損、その他の不具合があった場合、各種ご対応もしくは返金でのご対応をさせて頂きます。 

嘘じゃないですよ。今この自転車ライトは活動をやっているので、こんなに安く買えますよ。

限定数量は100個です。

興味がある方は、以下のリンクでご確認くださいね。

リンク:

https://amzn.to/2Tvtx5I