5秒装着できるワンタッチネクタイ----忙しい朝に結ぶ手間いらず、わずか五秒で美しいディンプルが完成できます

仕事でネクタイを締める必要ですが、なかなかちゃんと締められませんのに悩んでいますか?
今日はみんなに5秒装着できるワンタッチネクタイを紹介したいと思います。

✅【ワンタッチネクタイ】:ジップ式なので、忙しい朝に結ぶ手間いらず、わずか五秒で美しいディンプルが完成できます。ネクタイはビジネスマンにとって毎日欠かせないものです。毎日同じネクタイでは飽きるし、周りの印象も気になります。6本セット、一週間のニーズを満たすことができます。


✅【上品な生地】:採用しました生地の特徴:①1200本針編みで,収縮と変形防止、強力な抗しわ力と回復力があります。②高い弾力性、強い抗引き裂き性、ひびが入りにくいです。長年使えます。コスパは良いです。③滑らかで涼しい触感、良いドレープがあります。

✅【洗濯が簡単で便利】:洗えるネクタイなので、自宅でお手入れを行いする事が出来ます。ネクタイを洗う時、注意事項①色落ち等の心配がある為、水の中に浸け置きする事は避け、押し洗いをする際は優しく力を入れ過ぎないようにご注意下さい。 ②(マシンウォッシュ)ネクタイ用の洗濯ネットにネクタイを入れると変形しません。③(冷水または暖かい水の手洗い)、洗濯しやすいので手で軽く洗ってください。③ドライクリーニングもOKです。

✅【様々なシーンで活躍】:慌しい通勤時は出社してからの装着、急な会議や商談、正装が必要なイベントなど、 ネクタイが必要なシーンに便利で大活躍間違いなしのアイテムです! 自分用だけでなく、成人式、誕生日、入学・就職祝い、父の日、 バレンタイン、クリスマス等のプレゼントにもオススメです。

✅【素材とサイズ】:100%ポリエステル。サイズ:ネクタイ長さ:約48cm 大剣先幅:8cm,ギフトボックス寸法:19cm*18cm*8.5cm


購入したい場合は、以下のリンクをクリックしてくださいね。
製品リンク:https://amzn.to/2MtNpmC