新作発売!防寒手袋 グローブ バイク/自転車/トレッキング/通勤/通学/登山など通用!

もうすぐ冬でしょう?

今朝彼氏は自転車をする時、手が寒いなと言いました。

防寒用の手袋をプレゼントとして彼氏に送りたいので、アマゾンで防寒手袋のキーワードで探してみました。以下の手袋を買いたくなりました。

ほら、写真もありますよ。

 

f:id:yzlf999:20181026155836p:plain

見た目は格好いいでしょう。購入リンク:

http://www.amazon.co.jp/dp/B07HMPPL2L

特徴:

1.【高品質な素材】防風・防雨・通気性に優れたオールシーズン対応型サイクルグローブです。アウトドア、スポーツから日常まで、あらゆるシーンに対応可能な高機能スポーツ型グローブです。

2.【タッチパネル対応】このグローブは指の先(5本指タイプ )にタッチパネル対応の導電性繊維の特殊素材を採用し、グローブを着用したままスマートフォンタブレットPC等の操作も可能です。

3.【撥水加工】表面はネオプレン素材で撥水加工をしてありますので、小雨程度だったら大丈夫です。街中で傘をさしながら使用する程度の事は十分にこなせます。ファスナーが設置していますので、サイズを調整することができます。

4.【高い保温性】 従来のグローブと違い、縫製はしっかりしている改良版です。ストレッチ性あり、裏起毛加工して、高い保温性を持つスポーツグローブです。

5.【適応場所】サイクル、バイク、 サバゲー、お釣り、レジャースポーツ、アウトドア、キャンプ、ランニング、登山、ドライブ、バッティング等、様々なシーンで幅広くご利用いただける防寒防風手袋です。

この手袋は男女通用みたいが、サイズはXLだけです。購入する前、絶対にご自分の手のサイズを確認くださいね。(サイズ:XL、中指の長さ9-9.5cm 掌の幅:10-11cm 手囲い:21-23cm

続けて更新しますよ。じゃ、またね!バイバイ!